スポンサーサイト


シルクマイハート、惜しい!(笑)

シルクマイハートが、本日芝の認定競走に挑みました。
結果は…10頭立ての6着!
入着まであと一歩でしたねえ(笑)

レースは見ていませんが、体重は414キロということで、前走から5キロも増えていました!えらい!

結果をどう見るかですが、デビュー時と比べて安定感が出てきたのは良いことですし、体重増と共に力もついたのかな、というのが私の印象です。

シルクマイハート、今日もよく頑張りました!
お疲れ様☆
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/10/15 (Sat) 15:54

    こんにちは
    マイハート残念でしたね

    馬体重増えていたのは良かったし、今日は不良馬場でしたのでノーカウント言う事で(笑)
    今度はダートで頑張ってほしいですね

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2011/10/15 (Sat) 20:55
    コツコツですね♪

    コロリンパパさん、こんばんは!

    パパさん、どうもありがとうございます!
    マイハートなりには、今日もよく頑張っているのではないかと思います。
    これからも、焦らず成長を見守っていきたいですね!
    コツコツ頑張ってくれるだけでも嬉しいです(^-^)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

