スポンサーサイト


北海道ロードレース☆

おはようございます。
北海道ロードレース当日を迎えました。

過去最高の体重(笑)で、ハーフマラソンをどう乗り切るかという厳しい現実に直面していますが、ここまで来たら腹を括って勝負です!!
昨日は偶然出会った若者達、そしてシルクのラルティスタちゃんから元気をもらいましたから、何だか頑張れそうな気がするのです♪

目標タイムは、無理のないところで2時間20分以内を目指します!
それでは皆さん、行ってきます!
皆さんもよい一日を♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/10/16 (Sun) 09:57

    頑張ってくださいね

    太め残りだと前半飛ばすと最後は脚が上がってしまうので
    馬群の後ろにつけて直線勝負がベストでは(笑)

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2011/10/16 (Sun) 17:16
    実に的確!

    ダテスイキョウさん、こんにちは!

    いやはや、そのアドバイスはもっと早く聞きたかったです!(笑)
    所属している、なかよしうんどうクラブでもよく注意されることなのですが、掛かり気味に飛ばすのが私の欠点なんですよね。
    己を知らないというか(笑)

    走る競技なので、マラソンは意外にも競馬に通じているような気がします。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

