

アリオン帰ってきた♪

現三歳世代では現在4頭出資していますが、いずれも未勝利(笑)
どうやら皆さん奥手のようです(と、信じてます!)が、レッドデセーオ、シルクグラサージュが未勝利戦に向けて着々と準備中です。

そして、新たにシルクアリオンが震災の難を逃れるようにして、無事栗東へ帰厩しました。
けっこういいバネがあるらしいのですが、虚弱体質のようでして…まだまだデビューは先かとは思っています。
狙っていたわけではないですが、偶然にもデセーオと同じ庄野先生の厩舎に所属しており、この子に合わせてゆっくりじっくり稽古をつけてくれるのかなって思うと安心します。

震災により、関東圏の競馬は今後も不透明ではありますが、この大変な時期を何とか、人馬共に無事乗り切ってくれることを願っています。
私の愛馬のみならず、こんな時だからこそ、みんなの胸が躍るような、勇気づけるような競馬を期待したいものです!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

