スポンサーサイト


ドラマで妖怪人間!

亀梨くんが、何と妖怪人間ベムになってしまった…!!
原作のアニメが放送されていたのは、もうずいぶん昔のはず。
妖怪人間の世界をドラマで見ることになるとは、自分もずいぶん未来の世界を生きているのだなぁ、と妙な感慨に浸っています(笑)
アニメの妖怪人間ベムは、ちょっとコワモテな見た目で、ダンディな人物でしたが、亀梨くんが演じると変わるものです(笑)

ところで、このドラマの中では、ノコギリ演奏家のサキタハヂメさんの曲が流れています。
実はそんな縁で、私はこのドラマを見ているんですけどね(笑)

サキタさんは妖怪人間ベムの世界観そのままの、おどろおどろしい曲を奏でるのではなくて、ふんわりと優しくて、そしてちょっぴり寂しい演奏で、ドラマ全体を包んでいます。

ベム達は、果たして人間になれるでしょうか(笑)
これからも音楽と共に、ワクワクしながら楽しんでいきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

