スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二歳馬日記☆(シルク進め組)

ノーザンファーム天栄での見学会、好評だったようですね。
震災後は何かと後ろ向きな話が世間を賑わせていますが、とにかく頑張っていこうという元気がみなぎっていて、きっと良い雰囲気だったのでしょう。

見学会に臨んだ方々の明るい話が聞けて、私はとても満足です!

☆シルクハーデスト
土曜日に帰厩しています。
咳は治まったようですし、天栄で楽もできましたから、これからまた頑張っていけるでしょう♪

☆シルクダヴィンチ
先日のウッドでの稽古が、先生の目には今ひとつに映ったようですね。
11月初めのデビューを予定していましたが、万全を期して延期するかもしれません。
使うからには、それなりの仕上げで臨むという意思が感じられて、安心できますね。

☆シルクティソナ
脚元も徐々に良くなり、坂路調教も始めています。
ずいぶん立ち直ってきたようですね。

☆シルクアポロン
順調に稽古を消化しています。
体力もついてきたようですし、今後が楽しみです!

☆シルクブルックリン
レース後の疲れも解消し、予定通り11月初めに使うとのこと。
一戦一戦力をつけてきており、実に頼もしい存在です!

☆プレノタート
疲れもなく順調に過ごしているようです。
こちらも予定通り、来週に向けて態勢を整えている様子。
どうやらデビュー時から面倒を見てくれている哲三騎手に乗ってもらうようなので、どのレースになるかはまだわかりませんが、楽しみにしています!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。