スポンサーサイト


一緒に力を合わせましょう☆

厳選に厳選を重ね(笑)、ついに2頭に出資いたしました!

発表しまーす!!

☆エメラルドチャーム
(父フジキセキ)
そうです。まさに天栄育成馬です。
ただ、分かっている人なら、昨日の二歳馬情報見なかったのかと突っ込みたくなるところでしょうか(笑)
ちょっと疲れが出ているようなんで、普通は出資しないで様子見なんでしょうが、応援の意味を込め、敢えて出資しましたよ!
来週、『実は…』みたいなコメントを見たら、これはもう笑うしかない!!

☆シルクティソナ
(父ゼンノエルシド)
天栄育成以外からもう一頭。稽古量と健康の良さを買いました。手堅いところでしょうか。

この出資に、馬券で儲けたお金以上をつぎ込んで(笑)、シルクホースクラブを、ひいては福島県を微力ではありますが、ご支援させていただきます!

一緒に頑張りましょう♪
シルクホースクラブ☆
そして、福島県☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

