スポンサーサイト


シルクグラサージュ復帰初戦を迎える☆

シルクグラサージュが本日の東京12Rで復帰戦を迎えます。

D1,600で田辺騎手。仕上がりも上々とあれば、不利さえなければ良いレースになると思っています。

内枠を引いているので、不利を受けないことと、無事に走りきってもらうこと。願っているのはそれだけです。

シルクパルサー君と、本当に手合わせすることになってしまいましたが、これはもう仕方のないこと。
どちらが勝っても恨みっこなしで、私としてはシルクのワンツーフィニッシュを熱望しております!(笑)

2頭にはいいレースを期待したいですね♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/10/29 (Sat) 16:30

    おめでとうございます。
    グラサージュ強かったですね。
    上でも期待出来そうです。

    ただ、馬券 単複しか買ってませんでした(笑)

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2011/10/30 (Sun) 09:50
    おはようございます!

    コロリンパパさん、おはようございます!
    いやはや、返事が遅くなりまして申し訳ありません(笑)

    未勝利を勝っただけの休養明けの馬が、あそこまで人気になるというのは、ちょっと驚きでしたが、単複ならそこそこ楽しめたのでは?(笑)
    私はと言うと、パルサー君とのワイド一点!!(爆)
    ワンツー理想と言いながら馬連を回避したのが、我ながらセコいな、と!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

