スポンサーサイト


出負けも何のその!!グラサージュ休み明けを勝利で飾る!

シルクグラサージュ、直線で豪快な末脚を発揮して快勝しています!
やりました!
これから祝杯をあげるので、行ってきます!

偉いぞ!シルクグラサージュ!
応援していただいた方、そしてグラサージュの関係者の皆さん、どうもありがとうございました!!
万歳!!
(*^▽^)/
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/10/29 (Sat) 16:31

    お互い今日は祝杯ですねv-218

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2011/10/29 (Sat) 16:37
    シルクはシルクでもグラサージュ!

    タジさん、コロリンパパさん

    シルクグラサージュ、500万勝ち、おめでとうございます!
    未勝利を勝ちあがったばかりでの500万勝ちは、これから
    が楽しみですね。母の父マルゼンスキーにサンデー系の父
    は、スペシャルウィークと同配合ですから、府中は走りますね。
    この脚なら、芝でも行けそうな感じがしました。

    3着にも、シルクパルサーが入って、シルク祭りですね。

    この調子で、来週のシルクブルックリンも、頑張って欲しいです!

  • 2011/10/30 (Sun) 00:24

    ご無沙汰しております。
    仕事の都合でなかなか更新できませんが、今日のグラサージュのレースはタジさん同様一番の楽しみにしてました。期待にこたえて予想以上の勝ちっぷり!
    この先も楽しみですね!うれし~~~~~い!

    ギャロップUSA #8cYMrPsk | URL | 編集
  • 2011/10/30 (Sun) 09:56
    飲みましたね♪

    コロリンパパさん、昨日は楽しくお酒を召し上がりましたか?(笑)

    私の的中馬券が飲み代に消えたのはもはや言うまでもありませんね(笑)
    調子に乗って、日本酒を色々頂いてきました!
    私は日本酒の方が、次の日に残らないようでいいんです、って、どうでもいい話ですね!(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2011/10/30 (Sun) 10:16
    今後が楽しみです

    長谷川枕山堂さん、おはようございます!
    遅ればせながら、グラサージュへの暖かいお言葉、どうもありがとうございます!

    夏場を完全休養に充てたことが奏功したようですね。
    心身が成長して、充実しているように見えました。
    あんな脚を使うとは、休養前には想像できませんでしたからね。
    グラサージュはチーム・タジの筆頭格でもあるので、これからも順調にと、ただただ願うばかりであります。

    ブルックリンが強いと褒める理由は、グラサージュが同じ時期に出来なかったことを、いとも簡単にこなしているからです。
    稽古のつけ方からして既に違いますし、この前なんか、ダイワファルコンの稽古の相手してましたからね!(笑)
    なので、弱いわけがないんですよ!

    相手が何であれ、来週のブルックリンもいい競馬を見せてくれると思っています。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2011/10/30 (Sun) 10:23
    お久しぶりです!

    これはこれはギャロップUSAさん、お久しぶりですね!
    お元気にしてらっしゃいましたか?
    仮に少し元気がなくても、昨日のグラサージュの鮮やかなレースぶりを見れば、元気が出ますよね!(笑)
    お互い、三歳馬では辛いことの方が多かっただけに、グラサージュの勝利は格別に嬉しいものです!

    ところで一歳馬は出資されたのですか?
    時間に余裕のある時に、またお話を聞かせてください♪

    タジ #- | URL | 編集
  • 2011/10/31 (Mon) 06:46

    おはようございます
    優勝おめでとうございます

    連勝してくれるなんて夢も広がりますね

    この土日は競馬を全く見れなかったですけど
    荒れ模様でしたねまた予想の方もがんばります

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2011/10/31 (Mon) 08:02
    ありがとうございます!

    ダテスイキョウさん、おはようございます!

    お祝いのお言葉、大変嬉しく思います。
    どうもありがとうございます。

    グラサージュはチーム・タジの大将格ですので、今後も無事に成長してくれることを願っています。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

