スポンサーサイト


レッドディザイアお疲れ様☆

レッドディザイアが鼻出血を発症し、引退することになりましたね。

クラシックでは再三に渡りブエナビスタと激戦を繰り広げ、果敢に海外遠征もおこなってきました。
その功績は、表面上の獲得賞金や制覇したタイトル以上のものがあったのではないかと思います。
私が東京サラブレッドクラブに入るきっかけにもなった、印象深く愛着も深い馬でした。東サラの名を高めた、最高の看板馬にして功労馬だったのではないでしょうか。

これほどの目覚ましい活躍をしたレッドディザイアですが、募集額は1,200万。
素晴らしい孝行娘ですよね。
また、血統構成がしっかりしてさえいれば、例え兄弟・近親にキラ星のような活躍馬がいなくても、十分取り上げる価値があるということも教えてもらいました。

レッドディザイアちゃん、今までどうもありがとう。
そしてお疲れ様でした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

