スポンサーサイト


キッコリーズのライブを楽しむ☆

昨日、お友達のカポウさんよりキッコリーズのライブの告知を聞いていましたので、行ってきました。
キッコリーズというと、以前にもお話したかもしれませんが、カポウさんがボーカル兼ミュージカルソー(のこぎり)を弾く、一風変わった音楽集団のことなんです。

さて、このキッコリーズのライブ。開演が1時35分なので、プレノタートのレースを見た直後に勝利の余韻に浸る間もなく(笑)、大急ぎで会場の札幌駅地下歩行空間へと向かいました。

到着した時には、ちょうどライブが始まったばかりでして、ほぼ丸々ライブを楽しむことができました。
フワフワして優しい音色と、透き通るカポウさんの歌声に、その場に居合わせた老若男女みんな、すっかり喜んでいたようです。
特に子供は、のこぎりを弾く見慣れないその光景に、興味津々のご様子でした(笑)

30分くらいでしたが、ちょっと無理して行って良かったです!
楽しかったー♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

