スポンサーサイト


三歳馬日記☆(シルク編)

シルク三歳馬は元気そのものです。
アリオンは本格的に障害練習の開始ですね。

☆シルクグラサージュ
今週末に出走です。
また最終Rでの登場と、なかなかニクい演出です(笑)
至って順調のようですし、特に騎手を選ぶ馬ではないのですが、松岡騎手が手綱を取るのであれば、期待十分でしょう。

☆シルクアリオン
前走の結果を受けて、いよいよ本格的な障害練習をすべく天栄に放牧されました。
出遅れる上にワンペースでしか走れないアリオンには、現状では長距離戦くらいしかまともに戦えないでしょうし、そこにもしプラスアルファを求めるとすれば、障害戦しかないですものねえ。
以前にも増して向上したであろう天栄の育成技術に、ただただ期待するのみですね。

結果を求めるべく、粛々と背水の陣を敷いているアリオンでありました…。
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/11/17 (Thu) 00:26

    こんばんは~
    グラサージュ順調そうで楽しみですね。
    道悪になりそうですが、メンバーも軽そうなので良い競馬してくれると信じてます
    今後につながる結果と良いですね

    今週も3頭だしなので熱くならないようにしないといけませんね(笑)

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2011/11/17 (Thu) 07:42
    お互いに良い週末を!

    コロリンパパさん、おはようございます!

    グラサージュは休養前よりも体がしっかりしていますし、以前芝の高速決着にも対応していたので、脚抜きのいい馬場になっても問題ないかと思います。
    後は出遅れないことでしょうか(笑)

    3頭出しとは、チームコロリンはお祭りですね!
    メガスター君、チャペル姫、そしてグラサージュですか。
    チャペル姫は伊藤騎手が付きっきりで稽古を手伝ってくれているようですし、叩いて一変に期待です!
    メガスター君の方は地力に期待というところでしょうか。いいものを持っているとは思うので、後はきっかけが欲しいですね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

