

岩手の流星☆マイハート

今月のシルク会報を眺めて一番嬉しかったのは、水沢競馬が12月から再開される記事ですね。
良かった良かった!
まあ、復旧工事が完了したからゴールしたのではなくて、これからが岩手競馬の本格的な復興の歩みとなるのでしょうね。
応援しています!

☆シルクマイハート
次走は今週末、26日とのことですね。
成長途上の身で認定競走を戦うのは、決して楽なことではありませんが、今までの戦績から素質もあるようですので、元気にレースに臨めるよう祈っています!
今はとにかく経験を積むことですね☆

今まで岩手競馬の番組を意識したことはなかったのですが、暮れの名物競走である桐花賞は12月31日に開催されるんですね!
年が明けて1月2日にも三歳の重賞がありますし、競馬の文化って凄いんだなあ、と今さらながらに感心しています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

