スポンサーサイト


天才達が織り成すチーム・タジ冬の陣☆

週に3頭が出走することはありましたが、今日のように同日3頭出走は恐らく初めてではないでしょうか。

チーム・タジ三本の矢の先鋒を務めるのは、東京2Rのシルクダヴィンチです。
二番人気とはずいぶん買い被られましたが(笑)、前走が負けたとは言え目立つ内容でしたからね。
叩いた上積みで今回当然に…というのは誰しも思うところではあるでしょうが、こんな時にこそ落とし穴があるというもの。
まずは、前走が展開に恵まれたものではないことを証明できるようなレース内容であれば、今日は御の字かな、と個人的には思っています。

ただ、三浦皇成騎手がこの子のために土日の未勝利戦で体を空けてくれたことには感謝したいですね。
背中ごしに、若き天才も何か感じるものがあったのでしょうか。
体のバランスが良くないため、坂路主体の稽古をしてきたことが、却ってあの切れ味に繋がった、とも言えますが、今回は果たしてどうなるでしょうか!?
(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

