スポンサーサイト


二の矢は盛岡競馬場から☆

シルクダヴィンチ、10着に敗れたようですね。
ちょろちょろ雑用をこなしていて、気がつくとレースが終わってました(笑)
後でゆっくりレースを見るとします。

さて、本日チーム・タジが放つ二の矢は岩手競馬から。
今年最後の認定競走にシルクマイハートが挑みます。
ここに賭ける意気込みは他陣営も同じでしょうし、今回は乗り慣れた斉藤騎手が他馬に跨がるため、近走戦績が安定しているマイハートとは言え、決して有利な戦いとは言えません。

ここは、元気に走り続けながら体を増やしてきた、マイハートの底力と陣営の努力に期待しようと思います。
今年最後の認定競走で初勝利となれば、まさに最高ですけれど、フェザ子姉さんの穴を埋めるような、熱い走りを期待します☆
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/11/26 (Sat) 12:06

    マイハートおめでとうございます~!!
    一番人気に答えて見事な逃げ切り
    ここでは力が違いましたね。

    これでJRA認定GETですね

    しかし、地方ももっとで見れて便利な世の中になりました(^^)


    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2011/11/26 (Sat) 12:27
    ウルッときました!(笑)

    コロリンパパさん、こんにちは!
    応援、どうもありがとうございまーーすっ!!☆

    ゴールの瞬間、不覚にもウルッときました!(笑)
    この子は、ちっちゃい体でよく戦っていますよ。
    柄にもなくジーンときちゃいました!(笑)
    被災地支援のための出資だったのが、今では逆に励まされているんですから、全く笑い話ですよ!
    でも今は、ただただ嬉しいですね!

    お次のブルックリンには、より一層応援に力が入りそうです!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

