スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルクマイハートが勝ったーーっ!!!☆

これは夢!?
か、か、勝ってしまった!
見てる私がビビるほどの圧倒的な人気を背負っていましたが、スタート直後から先手を主張してペースを握ると、二番手にやや絡まれるところはありましたが、3~4コーナーで鞭をくれて一気に加速。
そのまま後続を寄せつけず、終わってみたら6馬身差の圧勝でした!!

締め切り5分前で単勝一倍台半ば、複勝も元返しのオッズなので、ちょっぴり単を買っただけですが、結果を見ると複勝はしっかり120円ついていました。あれれ?
単複派の私には、ここで複勝を買わなかったことが悔やまれますが(笑)、しかし本当に認定競走を勝ってしまうとは思いませんでした。
嬉しいというか、マイハートは偉いですよ。とっても偉い。非力な馬がここまで逞しくなってくれるとは…
馬にこっちが励まされますね。

小西厩舎の皆様、そしてシルクマイハート、どうもありがとう☆お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/11/26 (Sat) 12:54
    マイハート6馬身差逃げ切り勝ち、おめでとうございます!

    タジさん、こん**は。

    マイハート、ついに勝ってくれましたね。おめでとうございます。
    それも、逃げ切りで、6馬身差の圧勝と、なかなかいいレース
    でした。Red God4×5のスピードが効いてきた感じです。

    ダートで、逃げ切り勝ちは、スマートファルコンもそうである様
    に、強い馬でないとできないですし、JRA認定での勝利ですの
    で、賞金的にも、良かったですね。

    この勢いで、三の槍、シルクブルックリンもスタートを決めて、
    なんとか先行して(逃げてもいいですが)粘ってほしいですね。

    一の槍、ダヴィンチは、スタート出遅れが響いてしまいました。
    やはり、今日の東京ダートは、前々で競馬ができないと厳し
    そうです。

  • 2011/11/26 (Sat) 13:22
    ありがとうございます!

    長谷川枕山堂さん、こんにちは!
    レースをご覧いただき、ありがとうございます。

    マイハート、劇的な勝利でした。地方競馬において、単月でも利益が出るのは夢のような話だと思っていましたので、そういう意味でもマイハートには感謝ですね。
    何だかんだで、先月も維持会費分は稼いでくれましたし、マイハート様々です(笑)

    ダヴィンチは出遅れたんですね。芝でもダートでも、短距離で出遅れたらそこでチンですから、仕方のない結果でしょう。人気も被り過ぎていたので、買ってくれた方には申し訳ないとは思いますが。
    むしろ、前走出遅れて5着に上がったブルックリンがどれだけ凄いのかが、理解していただけると思うのです。
    出遅れたら、普通は来ないんですよ(笑)
    今回のブルックリンは、目論み通り人気を下げたので楽しみです!

    あと、長谷川さんの「槍」という表現もいいですね!
    まるで賤ヶ岳七本槍みたいで、勇ましくて御利益もありそう(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。