スポンサーサイト


タジ、イタリア料理を楽しむ☆

今日、ブログの更新が遅かったのは、昨日遅くまでお酒を飲んでいたからなのですよね、例によって(笑)

最近、イタリア料理とワインを楽しむことを覚えましてね。
私と言えば、大衆居酒屋か焼鳥屋が主戦場なので(笑)、ちょっと柄にはない嗜みなのですが、まあイタリア料理をどうこう言う以前に、顔を真っ赤にしながらワインを飲んでる私を、ご想像いただければと思います(笑)

そもそも、ビール、日本酒、焼酎が私の黄金三本柱でありまして、それ以外のお酒にはちょっと抵抗があったのですが、まあ飲んでみると意外にいけるんですね。
ワインにはワインに合う食べ物というのもあるのでしょう。
基本的に箸しか持たない田舎者なので、「これ、どうやって食べるの!?」という少々の困惑はありましたが、新しい文化に遭遇する時とは、まあ、こんなものなんでしょう(笑)

JR札幌駅の近くにある、「CIRCO~チルコ」さん。なかなかリーズナブルで美味しかったですよ!
店員さんも活気があって良い雰囲気でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

