スポンサーサイト


絵と違うカレーに笑う☆

二日酔い気味でも、カレーライスは不思議と美味しくいただける、相変わらずカレー大好きなタジでございます。

今日もお腹が空いたので、自宅近くの定食屋を開拓。
店頭の美味しそうなカレーライスのメニューを見て即決!
お店に入るなりカレーライス大盛りを注文しました。
程なくテーブルにカレーライス大盛りが到着…って、あれれ、メニューの絵と実物を比較してちょっと…(笑)
しかも、福神漬までも大盛りにまたまたビックリ!
意表を突かれました!(笑)
私が求めていたものとは異なりましたが、このサービス精神には満足しましたよ!面白い!
味もですね、意外と悪くなかったんですよね!

ちょっとしたハプニングでしたが、何となく幸せな気分になりました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

