スポンサーサイト


二歳馬日記☆(東サラ編)

久しぶりに、東京サラブレッドクラブの二歳馬情報が更新されました。

☆レッドランベール
一頓挫ありましたが、稽古再開後は順調のようです。
今は体もぷよぷよっとしているのかな!(笑)
シェイプアップで、ムキムキの肉体美になって欲しいですね!
坂東牧場さんも、いきなり負荷をかけることなく、徐々にペースアップしていくようでして、色々考えてくださってるなぁ、としみじみ感心しています。
こうして個々に合わせて育成しているのを見ると、ビシビシと稽古をつけられているシルクハーデストは、決してむやみに強い負荷をかけているのではないと思ってよさそうですね。
現時点での体力が申し分ないことを示しているのでしょう。
あ、話が逸れましたね(笑)

☆レッドコースト
稽古を順調に消化しています。ペースを上げても苦しむ様子がなさそうで、頼もしい限りです。さすがは素質馬!
このまま順調にいけば、一体どんなことになるのか…楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

