スポンサーサイト


東サラ日記☆

普段は世代別に書いていますが、レッドデセーオの情報が不定期に更新されているのと、一歳馬の情報が更新されているので、思い切って東サラの愛馬達でまとめてみました。

☆レッドデセーオ
19日に出走を予定しています。
前回厳しい競馬を経験し、次が叩き3戦目となります。
真価を発揮する舞台になるといいですね。

☆レッドランベール
松風馬事センターへ移動しました。
ここでゲート練習なども取り入れ、ある程度態勢を整えてから入厩する運びです。
ランベール、期待してるよ!

☆レッドコースト
右前脚の炎症はまだ完治していませんので、完全休養です。
今はチーム・タジのシルク同世代が頑張ってくれているので、ゆっくり回復を待つ余裕があります(笑)

☆マルカフローリアン10(父:メイショウサムソン、母父:サンデーサイレンス)
社台ファームにて稽古をこなしています。
最近になって詰めて稽古できるようになっているらしく、体力を徐々につけている印象です。
とは言え、まだ素質や走りをどうこう言う段階ではないので、まずは順調に稽古を積めるといいですね。

本当は東サラでもう1頭出資したいと思っているのですが、募集価格などで折り合いがつかず、静観しております。
それでも、募集馬の今後の成長を注意深く見守っていきたいですね。
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/12/15 (Thu) 18:32

    タジさん、こんばんは^^

    デセーオに関しては最後まで気分良く
    気持ち切れる事なく走れるか、ですね(笑)

    コーストに関してはもうゆっくりと待つしかないですね~
    うちは当分ブレイゾンに頑張ってもらいます♪

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2011/12/15 (Thu) 21:31
    ブレイゾン君のデビューが楽しみ!

    ミントさん、こんばんは!

    デセーオは生ずるいところがありますから、まさに集中力が続くかどうかでしょうね!
    叩き3戦目ですから、ここはある程度結果が問われるところですが。

    コーストのデビューは春以降ではないでしょうかね。
    しかしミント厩舎には、かわりにクラシックを狙える大物ブレイゾンがいますからね!しかも、ホントにデカい!!(笑)
    素質は非凡だと思いますし、未勝利戦をどうこう言うレベルの子ではないでしょう。
    そして、ミントさんが本気でクラシック制覇を目論んでいるでいることも、よく分かりました!!(爆)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

