スポンサーサイト


岩手の流星マイハート☆

先日、無事に水沢競馬場が開催されました。
お客さんの入りは良かったでしょうかね。

今年は大変な一年でしたが、普段自分とは無縁な地域や人のことを、これほどいろいろ考えたり心配したりすることは、今までになかったのではないでしょうか。
もちろん、私もそのクチです!

☆シルクマイハート
水沢開催に合わせるかのように出走しましたが、色々と初物尽くしの条件下で着外に沈んでいます。
ただ、今後に向けて良い経験だったのではないかと思っています。
地道に積み上げた12戦のキャリアは、これから生きることでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

