

天栄村からのお便り☆

昨日、天栄村ふるさと子ども夢学校からお便りが届きました。
大きな大きなお便りでして、これはもしかして…と思って開けてみると、平成23年産の天栄米30キロが入っておりました!
田んぼのパートナー制度を通して、微力ながら協力させていただきましたが、こうして形になってみると、感慨深いものがあります。
でも、膨大な労力と経費をかけて頑張っているところに、わざわざお米を送っていただく仕事まで増やしてしまって、申し訳ない気もします(汗)

被災地で生産されたものには、良からぬ風評が後を絶ちませんが、それでもひたむきに努力している生産者の姿を見ていると、消費者の側もよくよく理解を深めなければいけないな、と改めて思いました。

せっかくですので、美味しくいただきま~す♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

