スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全力で、走って走ってクリスマス!☆

皆さん、こんにちは。
寒い日が続きますが、元気にお過ごしでしょうか。
私もおかげさまで元気に過ごしております。

ありがたいことに私も仕事が大変忙しくて、考えたり走り回ったりで一日一日が飛ぶように過ぎていきます。
こうして、アッという間に連休を迎えたわけなのですが、世間ではクリスマス一色の明るく賑やかな空気に包まれており、自分を振り返る余裕ができて初めてその空気に触れることができました。
がむしゃらに目の前のことに向かっていると、周りが見えなくなってしまいますね。
一生懸命はもちろんいいことではあるでしょうが、日々の忙しさの中にも、少し自分を振り返るゆとりを持ちたいと思いました♪

クリスマスの話に戻りますが、クリスマスを一番喜ぶのは誰なのか?と思う時、私はやはり子供かな、と思います。
当ブログをご覧になっている方の中には、お子様のいる方もいらっしゃるでしょう。
クリスマスが近づくとプレゼントに色々考えを巡らせたりするのではないかと思いますが、それもこれもお子様のためですよね♪
クリスマス当日はサンタさんに扮する方も当然いるわけでしょう(笑)
ご家庭で、幸せなひと時を過ごせるといいですね♪

ご家庭のある方、独り身の方、老いも若きも男性も女性も、それぞれの立場で素敵なクリスマスとなりますように☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。