スポンサーサイト


仕事納め☆

おはようございます。

色々ありましたが、とにもかくにも今日が今年最後のお仕事です。
納得だとか満足だとか、まだまだ実感するには至っていませんが、これからも妥協することなく精進していきたいと思っています。

世間では既に年末の雰囲気が漂っているようですね。
きっちり仕事をこなして、早く私もそういう雰囲気を楽しみたいものです♪

ちなみに愛馬の話が滞っていますが、年末に(…って明日ですね!)書こうと思っています。
ついでに次期増強計画に着手するつもりですので、それも合わせてご報告します!
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/12/30 (Fri) 17:00

    タジさん、こんにちは^^

    デイヴィスの有馬が終わって完全気が抜けた状態のミントです(笑)
    今年も一年タジさんには大変大変お世話になりました!
    来年はまた中央で走るデセーオに
    じっくりじっくりのコーストとご一緒馬も楽しみだし
    それぞれの愛馬の今年以上の活躍を期待です♪

    また来年もどうぞ宜しくお願いいたしますっ(o^∇^o)ノ

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2011/12/31 (Sat) 10:22
    ご訪問ありがとうございます

    タジさんおはようございます。
    先日は私のブログの方へご訪問いただきありがとうございます。ご一緒の愛馬もいるようですし、これからもよろしくお願いしますね。
    昨日が仕事納めでしたか。お疲れ様です。もう今日で本年も最後ですが、よいお年をお迎え下さい。

    マタさん #- | URL | 編集
  • 2011/12/31 (Sat) 11:48
    大きな大きな希望☆

    ミントさん、おはようございます!
    こちらこそ、今年も一年大変お世話になりました。

    デイヴィスの有馬記念出走はその結果がどうこうと言うよりも、国民的なレースに愛馬が走るという、一口馬主なら誰しも夢見る快挙を成したことに、その意義があると思います。
    デイヴィスの走りを見た後に、私は清々しい気持ちになったと同時に、やはり私自身も愛馬を大舞台に送り出してみたいなという気持ちになりましたよ。

    シンザン記念の快勝で始まったミントさんの一年。
    ミントさんご自身もワクワクドキドキ一年を過ごしたことと思いますが、それはお仲間のみなさんに大きな希望を与え続けた一年でもあったと思います。

    今年仲間入りした一歳馬を含め、来年はミント厩舎の更なる飛躍を願って止みません。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2011/12/31 (Sat) 12:20
    充実の一年に

    マタさん、こんにちは。
    この年の瀬に、ようこそおいでくださいました!

    マタさんには今年も一年たくさん楽しませてもらいました。
    おかげさまで一口馬主生活がより充実したものとなりましたよ。

    私は一口馬主を始めて現在二年目を迎えているのですが、今年の目標の一つに、「初勝利をあげてマタさんのブログにコメントする」を掲げていましたので、達成できて非常に満足しています(笑)

    当ブログでは、ご存知のダテスイキョウさんをはじめ、コロリンパパさんや長谷川枕山堂さんなど、マタさん同様、シルクのベテラン会員さんとも交流していますので、機会があればぜひ遊びに行ってみてください。

    来年は公私共に、マタさんがより充実した一年となるようご祈念申し上げます。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2011/12/31 (Sat) 23:31

    タジさん
    こんばんは~

    本年はいろいろお世話になりました。
    タジさんの書き込みのおかげで、2つめのブログを始める決心がつき、そのおかげでいろいろな方と知り合うことが出来ました。
    ありがとうございます。

    来年はお互い良い年になると良いですね。
    一口は、まずはプレノタートがクラッシックにのれたら最高ですよね~

    来年も宜しくお願いします。

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/01/01 (Sun) 14:10
    今年もよろしくお願いします!

    コロリンパパさん、明けましておめでとうございます!
    (*^▽^)/
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    「しるく道」の立ち上げは、コロリンパパさんの競馬そのものに対する内なる情熱に由来するものでしょうけれど、それを外に向かってのびのび表現できるきっかけに、少しはお役に立てたことを嬉しく思います。
    今年も交流を深め、情報を共有しながら、お互いに明るい未来を築いていきたいものですね♪
    色々なことに質的向上できるよう、いい意味で欲張りながら人生を楽しみたいと思います。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

