スポンサーサイト


チーム・タジは正月から稼動します!☆

お正月にも愛馬の走りを楽しめるなんて、何だか夢のようです!

明日、シルクマイハートが岩手競馬の「金杯」に出走します。
同世代の実力馬が軒並み顔を揃えており、冷静に考えれば勝ち負けはおろか掲示板に載ることさえ非常に難しいでしょう。
ただ、地道にコツコツと力をつけてきたマイハートが、現時点でどれくらい頑張ってくれるのか、まずはそれを楽しもうと思います!

長い目で見守っていきたい子なんですよ♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/01/01 (Sun) 17:05
    あけましておめでとうございます!正月から地震。。。

    タジさん、あけましておめでとうございます!

    昨年は、自分のブログへのたくさんのコメントいただき、
    ありがとうございました。

    今年もよろしくお願いします。

    今年は、お互い3歳馬に期待のかかる1年ですね。
    マイハートの初出走も応援してます。

    2歳馬にも期待ですが、こんな記事を見つけました。
    http://saki-yume.at.webry.info/201112/article_21.html

    社台とノーザンファームで、メイショウサムソンの種付け
    頭数が増えているとの事。フェザーレイの2010にも、
    ちょっと期待ですね。
    騎乗したスタッフは皆、「動きが柔らかい」と好印象らしい
    ですし、北海道のノーザン育成に期待してます。
    (タジさん、見にいけるのでは?)

    こちら、関東では、正月から、M7.0の地震で、震度3~4
    くらいのかなり大きな地震がありました。
    http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20120101142800.html

    正月から、気の引き締まる思いですが、お互い、今年も
    地震には、気を付けていきましょう。

  • 2012/01/01 (Sun) 18:12
    明けましておめでとうございます!

    長谷川枕山堂さん、明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    メイショウサムソンの種付数が増えているのですか。
    それだけサンデー系が繁栄していると言えるでしょうし、種付けの値段設定がちょうど良かったとも言えるかもしれませんね。
    ただ、その事柄だけで種牡馬としてのサムソンの価値に結びつけるというのは、まだちょっと気が早いように思いますが…

    ただ、種付数が多ければ早い段階で産駒の長所短所がハッキリしてくるでしょうし、分析もしやすくなるでしょうね!

    フェザーレイ10が代表産駒と言われるような、そんな活躍を期待したいところです♪

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/01/02 (Mon) 00:28

    昨年はありがとうございました!
    今年も引き続きよろしくお願いします。

    マイハートさん、大車輪の活躍ですね。
    ご活躍を期待しております~♪

  • 2012/01/02 (Mon) 08:15
    今年もよろしくお願いします!

    鈴木やすたろうさん、明けましておめでとうございます!
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

    マイハートはこの金杯で早くも13戦目。
    小さい体からは想像もつかないタフネスぶりで、頭が下がります。

    鈴木やすたろうさんにとっては、競馬以外では新生ベイスターズの躍進に期待する一年となるでしょうし、私にとっても栗山新監督率いるファイターズに一喜一憂する一年となりそうです(笑)
    なので、野球ネタも大いに楽しみにしていますよ!(笑)

    愛馬達の活躍を含め、お互いに実りの多い、素晴らしい一年にしたいものですよね♪

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

