スポンサーサイト


岩手の流星マイハート☆

真冬の到来で、シルクマイハートも長い戦いからしばし解放されそうです。

☆シルクマイハート
岩手三歳世代の実力を見定める一戦だった金杯で6着と健闘。
前回もお話しましたが、脚抜きのいい馬場が幸いしたとも言えるのですが、距離も克服しましたし、今後に向けて展望が明るくなったのではないでしょうか。
これから冬休みですが、じっくり休んで馬体が一回りも二回りも成長することを期待します!
でも、二回りの成長となるとちょっと期待しすぎかな?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

