スポンサーサイト


手と手をつないで☆

先日、外出していた時のことです。

脇道から表通りに出ようと歩いていた時に、年配のご夫婦(だと思います)が、私の目の前を通りすぎていきました。
通りすぎていくご夫婦へ何気に顔を向けると、しっかりと手をつないで黙々と前を向いて歩いているではありませんか。
顔を見たわけではないのですが、恐らくは60代後半から70代といったところでしょうか。
若い頃から、こうして仲良く手と手をつないで歩いてきたのかな、と勝手に思いつつ、そのご夫婦の背中をしばし見送りました。
これからもどうぞお幸せに…

よく晴れ渡った真冬の空の下。幸せな光景を目にすることができて、とても嬉しかったです。
そして、私もそういう気持ちをいつまでも持ち続ける人になりたいな、と思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

