スポンサーサイト


岩手のことなら、みわちゃんBlog☆

岩手県は雫石に居を構える、素晴らしいシルクのお仲間みわちゃんさんと出会いましたので、ご紹介いたします。

もしかすると皆さんはすでにご存知の方かもしれませんが、みわちゃんさん(さんは、いらない!?)は地方競馬、とりわけ地元の岩手競馬に対する愛情が深く、愛馬は岩手のシルク3姉妹という徹底ぶり。
一般的な一口会員とは一線を画す競馬観をお持ちのようです。
地元の風土などを、写真を織り交ぜながら紹介しており、競馬以外のことでも素敵で楽しい話題を提供してくれています。

ご興味のある方は、リンク先の「みわちゃんのBlog」へぜひ遊びに行ってみてください!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/01/21 (Sat) 10:35
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/01/21 (Sat) 11:53
    ありがとうございます!

    シークレットさん、おはようございます!
    そして、ご指摘に感謝いたします!
    早速修正いたしました。

    シークレットさんも雫石に行ったことがあるのですね。
    みわちゃんさんのブログを拝見する限りでは、なかなか寒くて雪深い土地柄なのかなあ、と思っていましたが、やはりスキーなども楽しめるのですね!

    地元ならではの四季折々を紹介してくれたり、地方競馬に対する愛情も一際大きくて、みわちゃんさんのブログから得るものは、私も大きいと思っているんです。
    兼業農家っていうのも、憧れますしね!(笑)

    いやはや、当のみわちゃんさんを抜きに盛り上がってしまいました!!(爆)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/01/21 (Sat) 12:02
    ありがとうございます!

    あまり大したことないブログを紹介していただき、ありがとうございます。
    またちょくちょく寄らせていただきます。

    みわちゃん #JalddpaA | URL | 編集
  • 2012/01/21 (Sat) 12:15
    よろしくお願いします♪

    みわちゃんさん、こんにちは!
    大したこと、ありますよ!!素晴らしいです!!(笑)

    みわちゃんさんとは、どんどん交流を深めていきたいと思いますし、応援していますよ!
    岩手競馬のこと、農業のこと、雫石のこと…これからも色々教えてくださいね!
    兼業農家って、どんな感じなのか興味津々なんです!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/01/21 (Sat) 23:00
    私でした(汗)

    こんばんは~

    リンク間違えのコメントは私でした
    人に言ってきながら、名前書き忘れました・・・・(汗)
    まずは我が身を直せですね(笑)

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/01/22 (Sun) 06:56
    良かったんですか?

    コロリンパパさん、おはようございます!

    あれれ、内緒でコメントしたのではなかったのですか?
    パパさんであることは存じていましたが、敢えてお名前は伏せておいたんですよ^^

    ご意見、ご要望、ご指摘、これからもよろしくお願いしますね♪
    改めて感謝申し上げます!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

