スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕立て屋がシルクの夜明けを告げる時☆

シルクホースクラブにとって、今日は今月一番の勝負処となりましたね。
平安Sにはシルクシュナイダー君、続く京都最終Rにはシルクデイブレイク君がそれぞれ出走します。
年初の競馬で両目を開けた2頭が、奇しくも今日再び顔を揃えたわけです。

出走順もいいですね。
11Rシルクシュナイダー(仕立て屋の…)→12Rシルクデイブレイク(夜明け!)

この2頭の活躍に、シルクホースクラブの夜明けを願おうではありませんか!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/01/22 (Sun) 17:13
    両方とも3着で惜しかったですね。。。

    タジさん、こんにちは。

    デイブレイクの応援ありがとうございました。

    デイブレイクとシュナイダーどちらも2着と差のない3着と
    非常に惜しいレースでしたね。あと50m直線が長ければ
    という感じでした。(泣)

    でも、両馬とも1/5の勝ちが実力であることが証明されましたね。
    特にシュナイダーは、エスポワールシチーにクビ差ですから、
    ダート重賞路線でも、面白い存在になりそうですね。

    馬券は、単複と馬連買っていたので、半分以上帰ってきました
    し、賞金稼いでくれましたので、良しとしたいです。

    やはり、昇級初戦は、複勝買うのが正解ですね。武豊騎手の馬
    との3連複総流ししていれば良かったのか。やはり馬券は難し
    いですね。ダテスイキョウさんのアドバイス聞いていて複勝買って
    いて良かったです。

    先行する競馬も、差す競馬もできる様になりましたので、今後が
    楽しみになってきました。

    他のシルク馬の夜明けも近いと思いますよ。

  • 2012/01/22 (Sun) 17:53
    まさしく!!

    長谷川枕山堂さん、こんばんは!

    まずはデイブレイク君ですが、素質がいよいよ開花してきたことは間違いなさそうですね。
    川島騎手も、4コーナーで馬群が動いた時に冷静にやり過ごしていましたし、自信を持って騎乗しているように見えました。
    決して弱くはない相手に、前回とは違う形で結果を出しており、競馬の内容は間違いなく濃いですね。

    シルクシュナイダー君も同様に大健闘でした。
    以前は脚抜きのいい馬場を苦手としていましたし、今日も4コーナーを回る頃には、勝負圏外か!?と思わせる位置取りでしたが、しっかりとした末脚で最後来ましたものね!
    こちらも、目下の充実ぶりを感じさせる結果となりました。
    正直なところ、シュナイダー陣営としては本賞金を加算しておきたかったでしょうが、それでも今後に夢を繋ぐ走りは見せたと思います。

    長谷川さんもスイキョウさんも、今日は馬券でちょっとホクホクできて良かったですね♪
    私もシルクの夜明けが近づいていることを実感できました!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。