スポンサーサイト


ダル、応援してます!!

ダルビッシュ投手が、本日札幌ドームで引退会見をおこないました。

日ハムファンとしては、いて欲しいという気持ちがないと言えば嘘になりますが、アメリカで持てる力を全開にして、縦横無尽の活躍を期待したいと思います。
それとアスリートですから、やはり体には十分気をつけて欲しいと思います。

ダル、今までどうもありがとう!
そして、これからも応援してます!!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/01/26 (Thu) 00:09

    こんにちは~
    ダルビッシュには頑張ってほしいですね。
    それで、、最近落ち気味のプロ野球の評価を上げられると良いですね
    あと、やっぱり日ハムファンなんですね

    ちなみに私は千葉ロッテファンです(笑)

    余談ですが、我が家は日ハムの2軍球場の近くなんですよ
    という事で、日ハムファン感謝デーに行ってます
    ここは近くで選手が見られるので良いんです。
    ダルも2軍にいたとき近くで見たたことがありますよ

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/01/26 (Thu) 07:17
    お互いに野球好き!

    コロリンパパさん、おはようございます!

    おお、パパさんはロッテファンでしたか!
    しかも日ハムの二軍…ってまさか鎌ケ谷!?
    そして想像もしていなかったですが、パパさんも試合観戦の際は黒い格好でピョンピョン飛び跳ねているのですか!?(笑)

    今となってはどうでもいい話なのですが、私は札幌の某ジンギスカンのお店でボビー・バレンタイン監督(当時)にばったり出くわして握手してもらったのが思い出ですね。

    大ファンかと言われれば、私はそこまでの熱の入れようではないのですが、野球は好きですし、ダルには心底メジャーで活躍して欲しいと願っていますよ!
    栗山新監督にも、もちろん期待しています!!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/01/27 (Fri) 00:09

    こんにちは~

    残念ながら鎌ヶ谷では無いのですが隣の市で、ファイターズタウン鎌ヶ谷までチャリで10分くらいなんですよ
    という事で、中山競馬場も近所です。

    ただ、競馬観戦はもっぱらTVで済ましちゃってますが(汗)

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/01/27 (Fri) 08:00
    素晴らしい環境!

    コロリンパパさん、おはようございます!

    中山競馬場にも近く、鎌ケ谷にも近く…私が泣いて喜ぶ環境にお住まいなんですね!(爆)
    それで、チャリはいつ買うんですか…?(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

