スポンサーサイト


解き放て!ハーデスト!!☆

今週も、チーム・タジから一頭出陣。
シルクハーデストが東京4Rにて、未勝利突破を目指します。

この時期の芝2,400で思い出すのは、ちょうど一年前のシルクグラサージュ。
内でどん詰まりとなって何もできなかった思い出があるんですよね。

ただ、今回はデビュー戦と同様に田辺騎手が手綱をとるので、そんなことは考えなくてもいいかもしれませんね。
渾身の手綱捌きで、ハーデストの力を引き出してもらいましょう!
力いっぱい応援します!!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/01/29 (Sun) 16:19
    残念…

    タジさんこんにちは。
    ご一緒のハーデストですが、今回は前進を期待していたんですけどねえ。結果的にただまわってくるだけになってしまった感じです。1コーナーで不利を受けたのも痛かったと思いますが、次での巻き返しに期待しましょう。

    マタさん #- | URL | 編集
  • 2012/01/29 (Sun) 17:38
    残念でしたね!

    マタさん、こんにちは!

    まさしく、ハーデストはただ回ってきただけという印象ですね。
    スタートは多少改善したので良かったですが、レースぶりから、まだまだ成長途上という感じがしました。
    まだ子供なんでしょうね!(笑)

    それよりも、アーネスト君!!
    抜群の切れ味を見せましたが、惜しかったですねー!!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

