スポンサーサイト


ハーデスト、目覚めず☆

未勝利戦に出走したシルクハーデストは、シンガリからちょろっと脚を伸ばしただけの12着に敗れています。

スタートは改善されて、一、二完歩遅れた程度でしたが、最初のコーナーに入る時に窮屈になったのか、シンガリ近くまで下がります。まあ、もともと中団よりも後ろにいたので致命的なロスとは言えなかったですけれど、ゆったりとした流れの中であの位置では、手も足も出なかったという感じでしたね。
それでも、溜めた分だけ直線で切れ味を見せるかと思いましたが、これまた案外な伸び脚。
距離なんでしょうかね?

いずれにしろすぐに勝ち上がるような雰囲気ではないので、成長を待つしかなさそうです。

ハーデスト、今日はお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

