スポンサーサイト


三歳馬日記☆(シルク進め組)

明日からはいよいよ2月ですね。
今年初勝利を飾れるか、私にとってはドキドキな月となりそうです。

☆シルクハーデスト
先日のレースでは見せ場もなく敗れています。
ただ、私としては現実に呼び戻してくれたような結果ではありました。
1勝への道程は容易ではないでしょうが、そもそもが遅生まれ。
焦らず成長を見守っていきたいですね。

☆シルクダヴィンチ
稽古のペースを徐々に上げようとしていますが、前脚の方はもうひとつの状態ですね。
しばらく辛抱の日々です。

☆シルクティソナ
体調、脚、共に問題なく元気の様子。
小倉の後半で、再び芝1,200に挑む予定とのこと。
まだ道半ばではありますが、早くティソナの走りが確立するといいですね。

☆シルクアポロン
稽古を順調に積んでいます。脚も問題なし。
三度目の正直(入厩)に向けて、今度こそ!ですね。

☆シルクブルックリン
帰厩しました。段々適性等を掴んできているので、今度のレースでは反撃のシーンが見られそうですね!

☆プレノタート
こちらは来週にレースですね。頭ふりふり尻尾ふりふり、相変わらずヤンチャですが(笑)、体調はすこぶる良さそうです!
クイーンカップは果たしてプレノの追い込み劇場となるでしょうか!?
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/02/01 (Wed) 22:12

    こんばんは~

    プレノは順調そうで、今日も哲三Jが調教つけてくれてましたね。
    来週が楽しみです。
    ブルックリンもベスト条件かもしれないので、今度こそ(笑)期待したいですね

    あとの馬はとにかく順調にいって欲しいですね

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/02/01 (Wed) 23:15
    楽しみですね!

    コロリンパパさん、こんばんは!

    プレノタートは初戦から万全という造りではないでしょうが、陣営の意気込みを感じる追い切りでしたね。
    ブルックリンは、クセを知る善臣騎手さえ乗ってくれれば大丈夫でしょう(笑)

    楽しみな2月です♪

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

