スポンサーサイト


2月攻勢、はじまる☆

チーム・タジを牽引している愛馬がほとんど出走する今週。

プレノタートにはクラシックへ向けての本賞金加算、シルクティソナには精神面の克服、シルクグラサージュにはまともなスタートを…とそれぞれに課題はありますが、頑張って欲しいと思っています。
いずれも楽なハードルではありませんが、せめて先に繋がるような結果が欲しいところですね。

また、来週以降もシルクブルックリンがスタンバイしており、今月のどこかで片目が開くといいなとも思っているところです。

それから、新たな出資馬選びについては4月頃までのんびり成長を見守りながら検討していこうと思っていたのですが、昨日満口間近との報を受けて、見切り発車ではありますが1頭出資しました。どこで割引証を使おうかと漠然と考えていましたが、このタイミングで権利を行使しました。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/02/11 (Sat) 09:41

    おはようございます
    プレノ出走ですね

    他にも2頭出走ですかとにかく出走してくれるのはいいですね
    うちはこのままだとシルク祭りに乗り遅れるのではないかと冷や冷やしておりますが(笑)

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2012/02/11 (Sat) 10:38
    焦らずに

    ダテスイキョウさん、おはようございます!

    まあまあ、スイキョウさん。
    スイキョウさんも態勢が整えば、コンスタントに出走しそうな雰囲気ですから、しばしの辛抱ですよ。
    また、愛馬に気を揉む必要がない時だからこそ、馬券の精度を上げる絶好の機会でもあると思います。
    リスクとリターンのバランスが取れる、良い馬券の買い方を発見したら、こっそり私に教えてくださいね(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/02/11 (Sat) 10:54
    ひょっとして、ディープ×スペリオルパールに出資ですか?

    タジさん、こんにちは。

    今週出走の3頭は、それぞれウィークポイントもありますが、
    コースや距離などの条件には恵まれていると思いますよ。

    先ずは、本日のプレノとティソナに頑張ってもらって、明日の
    グラサージュにつなげて欲しいところです。

    ※自分のブログで、ティソナの出走をすっかり忘れており、
     応援記事追記しておきました。<(_ _)>

    P.S.ひょっとして、シルクのディープインパクト産駒に出資です
       か?それとも東サラですか?上の長文記事には、後ほど
       コメントさせていただきますね。(^^;

    長谷川枕山堂 #- | URL | 編集
  • 2012/02/11 (Sat) 11:49
    わざわざすいません

    長谷川枕山堂さん、こんにちは!

    わざわざティソナのために、応援記事追加ですか!?頭を下げるのはこちらの方でして、何だかすいませんって感じです(汗)

    東サラではデセーオへの出資以降①牡馬②2頭までと、何となくですがマイルールで出資しているので、こうなるともう何に出資したのかはお分かりいただけると思います(笑)

    話は変わりますが、今日は静かな気持ちなんですよ。
    冷めてるわけではないのですが、穏やかな気持ちでレースを迎えられそうです。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/02/11 (Sat) 12:56
    家宝は寝て(単複買って)待てですね(笑)

    タジさん、こんにちは。

    >話は変わりますが、今日は静かな気持ちなんですよ。
    >冷めてるわけではないのですが、穏やかな気持ちでレース
    >を迎えられそうです。

    実は、先週の自分もそうだったんです。
    変に熱くならないというか、自然体で望めることはいいこと
    だとおもいますよ。

    家宝(勝利)は、寝て(単複買って)待てですね。

    長谷川枕山堂 #- | URL | 編集
  • 2012/02/11 (Sat) 13:54
    いいことがあるように!

    長谷川枕山堂さん、たびたびのコメントどうもありがとうございます。

    戦況分析して腹を括っているせいでしょいか。それとも、高笑いするのは、後々でも十分間に合うということが分かってきたせいでしょうか。自分の馬が走る番なのですけれどもね。
    イレ込むことなく、私自身は落ち着き十分です。

    今日も明日も、この調子でいきたいですね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

