スポンサーサイト


いきなりアウトとは!☆

さすがは小人(私)の馬券!
いきなりアウトになりました(笑)

シンフォニーちゃん、今日は5着でしょうかねえ。
スタートが良かったから流れでそうなったのかもしれませんが、どうして末を活かす競馬を捨てて、あんな積極的な競馬をしたのでしょう。
先頭と雁行状態で、既に「まずいな」と思ってしまいましたが、こういう不安は的中しないでくれ~という感じです(笑)
う~ん、力はあるのに持ち味が発揮できず、何だかもったいない競馬でした…。

馬券の方はシルクマイベスト君からやり直しです(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/02/12 (Sun) 12:14
    TAJ5いきなり、負けちゃってスミマセン。。

    タジさん、こんにちは。

    ただ今、シンフォニーのレース見ました。
    珍しく2番手で、4コーナーでは先頭で抜群の手応えで、
    自分も、今回は、確勝かなと思いましたが、直線伸びません
    でしたね。。。。

    ブルックリンの様に、気持ちよく行き過ぎちゃったのでしょうか。(笑)
    でも、5着になんとか粘ってくれましたし、今回は、馬体も増えて
    いたので、気長に次走以降に期待します。あと、騎手は毎回
    変えるのではなく、川島騎手の様に続けて乗って欲しい所です。

    何はともあれ、
    いきなり馬券で損させてしまい、申し訳ありませんでした。<(_ _)>
    この馬もデイブレイクみたいに、休養して馬体重増えないとダメ
    なのかなあ。

    自分も気分を切り替えて、今日は、フェスタとグラサージュを応
    援したいと思います。

    長谷川枕山堂 #- | URL | 編集
  • 2012/02/12 (Sun) 12:42
    素質を信じて!

    長谷川枕山堂さん、こんにちは!
    いえいえ、すいませんだなんて…こっちこそすいませんって感じですよ(笑)

    スタートが良かったのでそのまま行かせたと思うんですけれど、結果的に前へ行った分、脚が溜まらなかったんでしょうね。
    しかも直後に人気馬が控えていて、格好の標的になってしまった印象です。

    以前のレースでも早めの競馬で末が甘くなったことがありましたので、勝ち急がずシンフォニーちゃんのペースで走らせてあげた方が良いのではないのかなあ…と、これは馬券を離れてもそう思いました。

    力があることは分かっているのですから、多少勝ち上がりが遅れても馬の良さを伸ばしていくことを優先しても、まだいいのではないのかなあ、とも思いました。
    陣営が目先の1勝に必死に取り組んでいるのが痛いほど伝わるのですが、焦りで空回りしているような…それが見ていて辛いんですよね。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

