スポンサーサイト


シルクディアーナちゃんがデビュー☆

昨日、地方募集馬のシルクディアーナちゃんがデビューしました。

デビュー勝ちこそ逃しましたが、ほとんど素質だけで走ったようなものなので、レースの中身としては非常に価値が高いと思います。
大型馬らしく使いつつ良くなっていくでしょうし、アクシデントさえなければ、地方で大きいところを狙えるくらいの器に成長するのではないかと私は思っています。

鈴木やすたろうさん、山桜桃まいさん、その他シルクディアーナちゃんに出資された皆様、無事にデビューできてまずは良かったですね。
でも、これからはもっとワクワクすることが待っていると思いますよ!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/02/16 (Thu) 23:43
    ありがとうございます

    遅ればせながら、ディアーナの事をブログで取り上げて下さってありがとうございました。
    今後は怪我なく無事に長く走ってもらいたいなと思ってます。

    山桜桃まい #- | URL | 編集
  • 2012/02/17 (Fri) 00:07
    こんばんは!

    山桜桃まいさん、こんばんは!

    ディアーナちゃん、見込んだだけのことはある強さですよ。
    将来、重賞でも戦えるのではないのかと期待させるものを持っていますよ。
    まいさんの絵を描く原動力になってくれるでしょう♪
    フェザ子姉さんは、関東の水が合わないのかなあ…。
    まだ何となく、本調子ではないようですね。

    まいさんも、寒い日が続いていますから体調管理には十分気をつけてくださいね!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/02/18 (Sat) 11:55
    どうもです!

    タジさん、ディアーナちゃんへのコメントありがとうございます!!

    それにしてもタジさんはシルクや東サラなど、
    お仲間の所有馬のチェックもされててすごいですね。
    私も最近、シルクの他の馬がなんとなく気になるようになってきて、
    競馬場に行った時などはなんとなく応援するようになってきてたり。。。

    鈴木やすたろう #- | URL | 編集
  • 2012/02/19 (Sun) 10:21
    お仲間の愛馬

    鈴木やすたろうさん、おはようございます!

    せっかくブログなどで情報を共有できるのですから、よい意味で色々連携したり励まし合ったり、お互いに有益なことができるといいな、と私は思っています。
    ブログを書いていると、自分の出資した馬の話だけだと、何だかもったいないような気がしますし、よい話であれば、やはり喜んだり広めたいと思っちゃいますもんね!(笑)

    そしてディアーナちゃんですが、大きいところを狙える素質はあると思いますよ。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

