スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三歳馬日記☆(オールスターズ)

ここ2週、三歳馬をひとまとめに記載しておりますが、ただただ時間がないだけですので、見づらい点については何卒ご容赦くださいますよう、お願いいたします。

膨張政策の推進により、三歳馬以降は頭数が揃っているチーム・タジではありますが、活躍馬はことごとく地味な出身(お手頃な募集価格)であるのが特徴のようですね。

☆エメラルドチャーム
順調に稽古をつけられています。このまま乗り込んでいけると、体力もしっかりついてくるでしょう。

☆プロスペリタ
完全に…とはまだ言い切れないかもしれませんが、脚のは落ち着いつきているようです。
稽古に向けて、まずは立て直していきましょうか。

☆シルクハーデスト
天栄にて再調整中です。次の戦いに備えて、心身のリフレッシュが図れるといいですね。

☆シルクダヴィンチ
歩様もずいぶん良くなってきたようですね。
疲れが抜けて、本来の姿に戻ってきているのかもしれません。

☆シルクティソナ
先日のレースでも、掲示板に食い込むことはできませんでしたが、本来この子が持っている素質の片鱗は見せることができたと思っています。
心身の成長が待たれるところですが、長い目で見てあげれば、意外にコツコツ頑張るのではないでしょうか。そんな淡い期待を抱かせる子です。

☆シルクアポロン
順調に稽古を続けてきましたが、今日、池添厩舎に戻りました。
デビューまで、この調子を持続したいですね。

☆シルクブルックリン
一杯で追う同厩のアドマイヤリリーフを、馬なりでアオっていたようですね。
クウィリー騎手という、よく存じない方が騎乗されるようですが、前走のように前へ出して競馬ができれば見苦しい競馬にはならないでしょう。
今週土曜日に出走します。

☆プレノタート
先週は見せ場十分に、重賞4着。
クラシック出走に向けてまだ微妙な立場ではありますが、本番前に本賞金を加算できると、この後が楽になるんですけどね。
そりゃ欲張りすぎかな(笑)

☆フィールグリュック
ゆっくりとした歩みではありますが、この子なりに成長しているようです。
続けて乗り込んでいくことが、今は大切ですよね。

☆シルクマイハート
稽古の再開は今月末くらいの予定であり、それまではのんびり引き運動のみです。
冬休みで、馬体が少しでも成長することを祈っています。

☆レッドランベール
コンスタントに乗り込んでいますが、まだまだ成長途上のようですね。
大型馬ですから、これからでしょう。

☆レッドコースト
マシン運動のみです。ここでしっかり休ませて、懸念材料を払拭しておきたいですね。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/02/18 (Sat) 00:57

    こんばんは~

    今週はブルックリンですが、騎手は私もコメント出来ないのですが、まずは鬼門のスタート決めてくれれば、良い結果が出ると思ってます。
    何とかスタート決めて~ですね(笑)

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/02/18 (Sat) 08:47
    スタートさえ決まれば

    コロリンパパさん、おはようございます!

    よほどスタートを失敗するか不利を被る以外、ブルックリンが掲示板を外すことはないと私は強気に思っていますよ!(笑)

    ブルックリンはあまり調子の波がない子ですが、それでも今回はなかなかいい仕上がりの部類でしょうし、結果が欲しいところですね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。