

古馬日記☆

古馬で唯一入厩しているのがシルクアリオンですが、すぐに出走できるような状況でもないので、春の訪れをのんびり待つような気持ちで見守っています。

☆シルクグラサージュ
天栄にて、リラックス休暇中です。
そういえば昨年の今頃は中山の未勝利戦に出走しようとしていたのを思い出します。
震災の煽りをまともに喰らった馬なんですよね。

☆シルクアリオン
障害試験を受けましたが、不合格。
とにかく挑戦あるのみの立場なので、頑張って欲しいです。
この子、震災直後は天栄にいたのですが、庄野先生がすぐ受け入れてくれたんですよね。
マイハートのことと言い、迅速に対応した関係者の方々には改めて御礼申し上げます。

☆レッドデセーオ
徐々に稽古のピッチを上げています。
ショックウェーブを当てながらでも稽古を続けている状況から、復帰の時期が明確なのかな、と考えてしまいますが、どうでしょう。
何にせよ、無理せず良い状態で戻ってきて欲しいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

