スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三歳馬は残念も、古馬は強さを見せる☆

クラシックへ向けて出走した2頭、シルクキングリー君とトルサードちゃん、まずはお疲れ様でした。

シルクキングリー君は敢えて中団くらいに抑えて、3~4コーナー辺りから捲る競馬を狙ったのでしょうが、思いの外動けず、直線でも窮屈なところがあって掲示板にも載れず、残念というか見ていてかわいそうでした。力を出せませんでしたね。

アネモネSに出走したトルサードちゃんも後方から直線勝負を狙ったようですが、こちらも力を出せずにレースが終わってしまったようです。
上手く立ち回った者勝ち?のようなレースでしたし、経験の差が出たようにも思います。
桜の切符は掴めませんでしたが、先が楽しみな子には違いないので、また次のレースで頑張って欲しいですね。

一方の古馬勢は、シルクプラズマ君が力強い末脚を繰り出して、あと一歩の2着。
着実に力を付けている印象ですが、遅生まれということもありますから、これからの成長が更に期待できるでしょう。

そしてクイーンオリーブちゃんが、休養明けも中京の急坂も何のその。あれよあれよの逃げ切り勝ちです!
出資者の皆さん、おめでとうございます!

いつも後続に1~2馬身くらいの差で、引き付けるようにして逃げるクイーンオリーブちゃん。
玄人好みの渋い先行力が魅力ですが、今後ますますの活躍に期待しましょう!

レースを頑張った馬達も、関係者の皆さんも、応援した会員の皆さんも、今日はお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。