スポンサーサイト


プレノタート、桜花賞へ☆

桜花賞トライアルへ出走した愛馬プレノタートでしたが、勝利こそ逃しましたが最後方から追い込んで三着に入り、桜花賞への出走権を獲得しました。
プレノタートを応援してくださいました皆様、どうもありがとうございました。
声援が、最後の一押しに繋がったようです!
来月の桜花賞で、被災地に吉報を届けられるよう、きっと頑張ってくれると思います。

日頃お世話になっている牧浦厩舎の皆さん、そして稽古から乗っていただいた安藤騎手、どうもありがとうございました!
そして、プレノタート。
今日も頑張ってくれてありがとう!お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/03/11 (Sun) 15:58

    こんにちは~

    プレノタートやりましたね!!
    道中はぽつんと最後方で安勝さんらしい乗り方でしたが、何か安心して見てられました。
    本当は2着だと良かったんですが、贅沢ですね(笑)

    ここまで育ててくれた関係者に感謝したいですね
    でも、本番は誰が乗るんでしょうね

    あと、
    今日はこうやって競馬が出来る事に感謝ですね

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/03/11 (Sun) 16:01

    こんにちは
    とりあえず出走権確定おめでとうございます!

    3コーナーから集中力たっぷりでいい感じで回ってきただけに
    もう一つ上にいたかったところですね

    でもしっかりクラシックに進めますから
    本番に向けて頑張って欲しいですね

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2012/03/11 (Sun) 16:42
    おめでとうございます

    タジさんこんにちは。
    プレノタート、桜花賞出走権ゲットおめでとうございます。せっかくだからもう1頭かわしてほしかったところですが、これは仕方ないですね(笑)
    うちのレッドクラウディアは少し出負けだったのも痛いけど、やはりダートかな?
    桜花賞の好走をお祈りします。

    マタさん #- | URL | 編集
  • 2012/03/11 (Sun) 16:48
    お互いに希望が膨らみますね

    コロリンパパさん、応援お疲れ様でした。

    今日の競馬は、既に桜花賞やオークスを見据えたレース運びに見えましたね。
    そういう競馬で三着ですから、底力は示したと思っています。
    桜の舞台で、今度こそ被災地へ明るいメッセージを発信できるように願いましょう!

    競馬ができること。笑えること。励ましあえること。本当にありがたいですよね。
    その気持ちを私も大切にしたいです。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/03/11 (Sun) 16:56
    応援ありがとうございました!

    ダテスイキョウさん、応援どうもありがとうございました!

    これも、スイキョウさんがWIN5で応援してくれたおかげです!
    にも関わらず、馬券に貢献できなくて申し訳ありません(笑)

    クラシックへの扉を開くことができて、今日はプレノとプレノに関わる皆さんに感謝です!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/03/11 (Sun) 17:30
    お互いにお疲れ様でした!

    マタさん、今日はお互いにお疲れ様でした。

    レッドクラウディアちゃんは前走がD1,800でしたし、そもそも今日は休養明け。
    様々なハードルを越えて、離されることもなく7着なんですから、やっぱり強いですよ!
    芝でもまだまだ見限れませんが、これでもしダート馬だというなら、相当の器ではないでしょうか?

    とにもかくにも、レッドクラウディアちゃんの分まで、プレノタートには本番で頑張ってもらいます!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/03/11 (Sun) 19:27
    おめでとうございます!

    タジさん、こんばんはー

    プレノタート、桜花賞への権利獲得おめでとうございます!
    よく伸びてきましたね^^
    距離延長、外回りはプラスでしょうし、本番も楽しみですね!
    昨日はグリーンチャンネルの予想番組で本命にもあげられていて、
    直線しっぽを振りながら走るのが特徴みたいなこと言ってました(笑)
    今日はそんな振ってるようには見えませんでしたが^^
    本番まで楽しんでくださいませ(^_^)v

    ブレッド #- | URL | 編集
  • 2012/03/11 (Sun) 21:10
    どうもありがとうございます!

    ブレッドさん、こんばんは!
    フィリーズレビューをご覧いただいたのですね。クラブの垣根を越えてプレノにも注目していただき、感謝いたします!

    今までは、レースで尻尾ブンブン振りっぱなしで疲れないのかな?と思っていましたが(笑)、昨年挑んだG1あたりから、遊んでる暇もあまりなくなったようで、行儀のいい競馬をしています。
    桜花賞でも暖かく見守っていただけると幸いです!

    もしよかったら、後でブレッドさんのブログにリンクしても良いですか?
    というより、すいません!リンクしちゃいます!(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/03/11 (Sun) 22:21
    おめでとうございます!

    プレノタートさん、桜花賞切符ゲットおめでとうございます!
    映像は見れていないのですが、末脚炸裂だったようですね。
    シルクの代表としてクラシックの舞台で頑張ってくれることを期待しています!!

    鈴木やすたろう #- | URL | 編集
  • 2012/03/11 (Sun) 22:46
    ありがとうございます!

    鈴木やすたろうさん、こんばんは!

    離れたシンガリから徐々に進出、大外一気で何とか桜花賞行きを決めてくれました。
    勝ちこそ逃しましたが、それは本番に取っておきます(笑)
    なーんて冗談言ってますが、よくぞここまで来てくれたというのが本音です。

    出資者というよりも、関わるみんなの思いを乗せて、桜花賞でもきっと頑張ってくれるでしょう!
    やすたろうさん、わざわざコメントありがとうございました!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/03/12 (Mon) 20:55
    権利獲得

    おめでとうございます。
    桜花賞当日は、阪神に行かないといけないですね(笑)。
    本番もアンカツさんのようなので、非常に楽しみですね。
    当日は、馬券を買って応援します。

    みわちゃん #JalddpaA | URL | 編集
  • 2012/03/12 (Mon) 22:35
    よろしくお願いします!

    みわちゃんさん、こんばんは!

    プレノタートへのエール、どうもありがとうございます!
    そうですね。療養中の佐藤哲三騎手の分まで、アンカツ騎手には頑張って欲しいですね。

    ああ、なるほど。
    阪神競馬場へ応援に…
    そう言われると、自分が出資した馬が本当に大舞台に出るんだなあ、と実感します。
    こういう状況になるとワクワクしたりはしゃいだりするところなのかもしれませんが、一緒に喜んでくれる人がいて、ああ良かったなあ、としみじみ思いますね。

    この先も、応援どうぞよろしくお願いします!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

