スポンサーサイト


古馬日記☆

シルクアリオンが三度目の正直で障害試験に合格しました!
と思ったら、突如今週出走します!(笑)

☆シルクグラサージュ
天栄にてのびのびと調整中。
東京開催の序盤を目標にペースアップしていくようです。

☆シルクアリオン
やっと障害試験をパスしたと思ったら、何と早速今週出走します!
稽古では障害への適性を示しているようではありますが、久々の出走で息持ちがどうでしょうね。
引退を免れてここまで面倒を見てもらっていますから、何とかその期待に応えて欲しいものですが、まずは無事を祈っています。

☆レッドデセーオ
庄野厩舎でじっくり調整開始。
課題はあるでしょうが、その分成長余地もあると思っていますので、とにかく頑張って欲しいですね!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/03/22 (Thu) 23:19

    タジさん、こんばんは^^

    デセーオは相変わらず大事にされてますね♪
    ただ本人はそんな愛に甘えきったとこありますが(笑)
    なんとか気持ち上手くもっていって
    中央でも勝利のプレゼントしてほしいものです=*^-^*=

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2012/03/23 (Fri) 06:24
    楽しみですよね

    ミントさん、おはようございます!

    デセーオの今の状態を見ていると、まだ本調子というわけではないのでしょうが、じっくり稽古をつけてもらえそうですから、今後が楽しみですよね。
    わがままぶりが、競馬において良い意味で発揮できればいいんですが…(汗)
    性格って簡単には直らないですけど、少しでも真面目に走るように頑張ってもらいたいですね!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/03/23 (Fri) 08:43
    初障害

    タジさん、おはようございます~

    アリオン君は初障害戦なんですね^^
    まずは無事に回ってきてもらうことですが、
    上手に跳ぶ姿を見たいとこですね~
    タジさん、今までにないドキドキを味わうんじゃないでしょうか(笑)

    デセーオはここからですね。
    中央初勝利を期待して応援しましょう!
    個人的には何キロで復帰するか楽しみです(笑)

    ブレッド #- | URL | 編集
  • 2012/03/24 (Sat) 07:28
    飛躍を期して

    ブレッドさん、おはようございます!
    今日もコメントが遅くなってしまいまして、申し訳ありません。

    そうなんです。アリオンは初障害なんですよ。
    私にとっても初障害なので、何だか緊張します(笑)
    佐藤先生曰く、未勝利戦ですら掲示板に載ることができなかった超ジリ脚が、障害戦には向いているそうなんです。
    確かに、スピード争いだと厳しいのですが、長距離戦ではバテないので、素人目にも合っているのかな、とは思います。

    見せ場があるといいですね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

