

アリオン、ジャンパーとしての再出発☆

急激に増強中のチーム・タジにあって、層の薄さを否めない古馬勢。
その中にあって、掲示板に未だ載ったことがないシルクアリオンが、満を持して昨秋以来のレースに臨みます。
今度は障害戦であり、平地で上位クラスを走っていた馬もいますから、もちろん楽な戦いにはならないと覚悟はしています。

平地ではメリハリなくダラダラ走ってバテず伸びずを繰り返し、障害レースの適性を示しながらも試験に二回も落ちてみたり(笑)、何か憎めないキャラクターではあるのですが、今度は格好いい姿を見てみたいですね。

アリオン、頑張れ!

コメント

  • 2012/03/24 (Sat) 21:17

    こんばんは
    明日は楽しみなレースになりますね

    どれほどの適正があるのか判らないですが頑張って欲しいです
    勝てば初めての障害戦勝利となりますので楽しみですね

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2012/03/25 (Sun) 08:37
    ドキドキしますね!

    ダテスイキョウさん、おはようございます!

    出資をした際、まさか障害を走ることになるとは夢にも思いませんでしたが(笑)、全く結果を出さなくても見限らずに、残して使ってくれていることもまた、良い意味で予想外でした。
    そこまで見込んでくれたアリオンの素質が、今日目覚めてくれるといいですね!
    休み明けが唯一の不安ですが、まずは見せ場を作ってくれることを祈っています!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

