スポンサーサイト


アリオン記事に載る☆

JRA-VANで、シルクアリオンが紹介されました!
思いもよらぬことですが、もちろん悪い気はしません!

見てみると、素直な性質ながら前向きさにかけると書いてあります(笑)
確かに、全くその通り!

むしろ、3回京都開催のダート1800を使う予定と書いてあることに注目しました。芝ではなく、ダート。なるほど!
近親にダートの活躍馬もいますから、それはそれでいいかもしれませんね!
あとは前向きになってくれることを祈るのみです♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/04/30 (Sat) 08:38
    アリオン頑張って

    こんにちは
    今日はいよいよアリオンの出走ですねv-230

    JRAーVANは色々と紹介されているんですね

    これから京都競馬場に赴いて応援してこようと
    思います
    口取りの応募はしませんでしたがv-12

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2011/04/30 (Sat) 11:33
    嬉しいです!

    ダテスイキョウさん、初めまして!
    ようこそおいでくださいました!
    アリオンで出資を共にするというのも何かのご縁、ダテスイキョウさんには末永いお付き合いをお願いしたいと思います。

    ところで、ダテスイキョウさんは現地観戦なのですね。
    ちょうどレースをご覧になった後ですから、今回の敗戦を残念な思いで振り返ってらっしゃるかもしれませんね。
    それでも、次に繋がる良い競馬をしてくれたと思いますので、次走も一緒に応援頑張りましょう!

    後で遊びに行きますね♪

    タジ #- | URL | 編集
  • 2011/04/30 (Sat) 17:44

    こんにちは
    訪問&コメントありがとうございます

    こちらもよろしくお願いしますね

    馬体重も思っていたよりあるしレースも予想以上に
    走ってくれてほんとに次が楽しみになりました

    今日はレグルスの会員さんが多く来られていた
    感じで羨ましかったですけど

    でも最後の直線もなかなかの脚でしたよv-237

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2011/04/30 (Sat) 18:31
    アリオン頑張りましたよね!

    ダテスイキョウさん、こんにちは!
    (^-^*)/

    失礼な発言かもしれませんが、レグルス君はお値段のわりには本当に立派な子だと思います。
    育成の時は稽古をある程度進めると、すぐ弱いところを見せるのを繰り返していたように記憶しており、よくぞここまで逞しく成長したものだと感心しています。

    アリオンもゲート試験を合格してからが長い道のりでしたが、今日こうして無事にデビューできました。
    一応の格好もつけてくれたので、私はアリオンも褒めてあげたいと思います♪

    タジ #- | URL | 編集
  • 2011/05/01 (Sun) 22:40
    こんばんは

    こんばんは

    レグルス君は馬主孝行ですね
    アリオンもそうなればいいですね

    うちのエステートも次に繋がる競馬でアリオン共々
    次の出走が楽しみですv-291

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2011/05/01 (Sun) 23:29
    成長楽しみ!

    ダテスイキョウさん、いつもありがとうございます!

    シルクエステートは、岡田先生流の我慢のおかげなのか(!?)、ここにきてなかなかいい成長を見せているのではないでしょうか。
    値段的にもクラブ的にも、かなり期待されている子ですし、結果を常に求められるのかもしれませんが、長い目で見ていれば、必ず大成してくれると思いますよ!

    やる気のなさそうな稽古からは想像もできない競馬を見せてくれたアリオンにも、まずは未勝利突破へ目処を立てて欲しいところですよね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

