スポンサーサイト


チャンス!☆

いやはや、昨日のシルクアリオンの話では盛り上がりましたね。
ダテスイキョウさん、コロリンパパさん、ブレッドさん。お話に付き合っていただきまして、ありがとうございました!

昨日のレースを見て厳しい印象を受けましたが、しかし、三人のお仲間さんの話を読ませていただくと、後一回くらいは頑張ってもらってもいいのかなと思うようになりました。
シルクが発表したレース後のコメントも、昨日のレース映像そのままの厳しい内容ではありましたが、この状況でもしチャンスを頂けるなら、次はどこを使えば良いのかな、と考えてしまいますね。

まあとにかく、未勝利の身で引退せずにここまで来たのですから、チャンスがあるならそれに賭けてみましょうか!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

