スポンサーサイト


シルクの三連星☆

今日は3月の最後ですね。
その末日、午前の阪神競馬場が熱いです!!

阪神1Rにシルクシンフォニーちゃん、阪神2Rにシルクルガール君が出走し、阪神3Rでは愛馬シルクアポロンがデビューを迎えます!

シルクシンフォニーちゃん、シルクルガール君は共に勝ち負けを見込める実力はありますので、十分期待できるのではないかと思います。
シンフォニーちゃんは長谷川枕山堂さんの愛馬ですし、ルガール君はシルクグラサージュの弟ですので、特に気にかけてレースを見るようにしていますが、初勝利は目前まで来ていると思いますよ。だから、頑張って欲しいですね!

一方、デビュー戦を迎えるシルクアポロンは、大型馬故に多少太いようではありますが、レースに向けて相応の稽古を積んできていますし、稽古で絞り込むよりも実戦を使って良くしていく方が、私もいいと思っていますので、いきなり勝ち負けはともかく、今日は素質を見せてくれる競馬になればいいなと思っています。

とりあえず、みんな無事に!そして、良い結果を期待しています!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/03/31 (Sat) 11:18

    こんにちは~

    アポロン残念でしたね
    ただ、初戦であの雨ですから、ちょっと可哀想でしたね。


    シルクシンフォニーも予想外の逃げ切り勝ちで良かったです
    しかし、今年は長谷川枕山堂さんの年ですね
    未勝利の我々もはやくあやかりたいですね(笑)

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2012/03/31 (Sat) 12:10
    こんなものかな、と(笑)

    コロリンパパさん、こんにちは!

    雨も降っていましたし、体にも余裕があったせいで、それがダイレクトに結果として表れましたね(笑)
    まあ、こんなものかなあ、と思います。
    池添騎手も大事に乗ってくれましたので、使いつつ前進することを期待しています。

    長谷川枕山堂さんはもう、絶好調ですよね!(笑)
    これで三歳馬で勝ち上がっていないのは、確か故障で戦線を離脱していたシルキーマーチ君だけだと思いますし、チーム長谷川の勢いは止まりそうにありません。
    この調子なら10勝も夢ではないかもしれませんね!

    私達はまず、プレノ以外で入着を果たしてくれる馬が出て欲しいですね!(爆)
    勝ち星以前の話で恐縮なのですが、しかしチーム・タジの成績でご存知のように、プレノしか入着していないんですよ!
    全てに満遍なく結果を残すことが理想ではありますが、しかしその分だけプレノタートが大仕事をしそうな雰囲気はありますよね。

    今年初勝利がビッグタイトルになるのではないかと、来週を楽しみに待ちたいと思います!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

