スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨に煙るアポロンの初陣☆

まずは2Rのシルクルガール君。
先行集団の直後につけていましたが、どこかで外へ持ち出せれば脚を使ったのかもしれませんが、外には常に馬がいて内に閉じ込められる形になりましたね。
バテてはいないのですが、今日は能力発揮とはならなかったようです。

続いて3Rの愛馬シルクアポロンはと言いますと…。
スタートを見逃してしまったのですが(笑)、後方の位置取りから脚を溜める競馬でしたね。
今日の馬場を考えれば、後ろにいればそれだけでほぼお終いなのですが、恐らく池添騎手は出たなりの競馬をしたのだと思いますし、腹を括って4コーナーまで下手に動きませんでしたね。
それで直線どれだけ伸びるか注目しましたが、まあバテず伸びずというところでしょうか。
結局後方のまま、14着くらいだったのではないかと思います。

着順はお世辞にも褒められたものではありませんし、理想は掲示板だったのですが、それでも諦めずに走ってくれましたので、今後に繋がる競馬はできたのかな、と思いました。
戦前の話どおり、使いつつ良くなってくれればいいですね。

偶然にも朝の3Rで連続出走となったシルクの3頭、みんなお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。