スポンサーサイト


バブルの産物☆

おはようございます。

昨日はシルク馬券でバブリーになってしまった話をしましたが、その膨らんだお金を一体何に使ったのかと言いますと、ズバリ出資です!(笑)
日曜日の夜に申し込んだその馬の名前はラトーナ(父ダンシリ・母レトⅡ)。
ちょうど一口分ほどのお金ができたので、それならと思い出資したのですが、
タイミングとしては滑り込みセーフと言っても過言ではなく、月曜日にシルクHCの営業時間が始まって間もなく、ラトーナは満口になってしまいました。
先週まで100口以上は残っていたはずですから、順調な育成状況に好感を持たれ、一週間の間にみるみる売れていったことになります。
そして拍車をかけたのが、恐らく私のようにバブルの波に乗った方々だったのではないでしょうか(笑)
そういうシルク会員は一人や二人ではないように思っていますが、果たしてどうでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/03 (Tue) 13:29
    ラトーナ、出資できて良かったですね。(^^)/

    タジさん、こん**は。

    ついに、出資しちゃいましたか!ラトーナ!でも、お仲間応援馬券で、
    お金ができた次の日に即満口ですから、ギリギリのベストタイミング
    での出資確定、おめでとうございます。また、一緒の馬が増えちゃい
    ましたね。(^^)

    これも、ダテスイキョウさんのマイディアソングに感謝、感謝ですね。
    でも、2011年産のハービンジャー産駒が活躍してからでは、Dansili産駒
    に出資するのもハービンジャーバブルで難しくなっちゃいますから、
    今の内に、ラトーナに出資は、いい感じだと思いますよ。

    しかし、月曜のテレサで、残40口って出てから、即満口でしたから、
    日曜、申込みは、正解でしたね。お仲間応援で得た資金での出資なら、
    多少高くとも、バブルで得た資金の様なものですし、タイミングも絶妙で
    し、これは、出資しなさいという神のお告げかもしれませんね。

    4月21日の天栄は、自分の出資馬がいないので、スルーしようとして
    いたのですが、全馬のVTRを見れるとの事ですので、気分転換に福島
    にまた行って来ようかなと思います。ラストインパクト等のタジさん出資の
    天栄育成馬も見て来たいと思います。

    その頃は、プレノタートの桜花賞の結果で盛り上がっていればいいですね。
    その前に、プレノとマーチの馬券で、ラトーナ代金をもう少し稼ぎたいですね。

    長谷川枕山堂 #- | URL | 編集
  • 2012/04/03 (Tue) 20:47
    あの早さには驚きました!

    長谷川枕山堂さん、こんばんは!

    稽古量、動き、共に申し分ない過程を踏んできたラトーナでしたが、それにしてもあっという間の売り切れでした。さすがですね。
    長谷川枕山堂さんが懇切丁寧にアピールした影響も少なくないでしょう(笑)
    とにかく、順調に育ってくれることを祈るのみですね。
    私は、天栄見学会がもし秋にあれば行こうと思っています。
    現二歳馬でかなり無理したものですから、今回はちょっと…(汗)
    なので今回は、長谷川さんのレポートを楽しみに待つとします!
    そういえば、コロリンパパさんは見学会に行くのでしょうかね?最近やたらワクワクしてらっしゃるので、すっかり聞きそびれてしまいました(笑)

    そうそう。いよいよ次は桜花賞ですし、マーチ君の復帰戦もありますからね。楽しみです!
    今週もバブルが続くといいですね!(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2012/04/03 (Tue) 21:37
    おめでとうございます

    タジさんこんばんは。
    ラトーナへの出資おめでとうございます。おいらも出資検討してたのですが、抽選会で吉報が届かぬ限り厳しいと思っていたら、抽選の結果を待たずに満口になってしまいました(笑)

    マタさん #- | URL | 編集
  • 2012/04/03 (Tue) 22:35
    偶然だったのですが

    マタさん、こんばんは!

    ご覧になったかもしれませんが、ラトーナへの出資は偶然の連続によってできたものでしてね。
    そもそも、マタさんの愛馬スピアナートちゃんが激走しなければ、こうはなりませんでした。

    遅ればせながらマタさんとスピアナートちゃん、どうもありがとうございました!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

