スポンサーサイト


古馬日記☆

久しぶりに、雨の降らない(もしくは重馬場ではない)競馬を見ることできて、今日は少しホッとしましたね。
明日もどうか晴れますように♪

☆シルクグラサージュ
爪に熱を持ったとの話があり、復帰戦はずれ込むかなと思っていましたが、昨日しっかり追いきっていますね。どうやら大事には至らなかったようです。
追い切りの後に悪化する可能性は否定できませんけれども(笑)
ちなみに、今日デビューした東サラのグラサージュ君は、大型馬の初戦らしく直線に入って失速しましたね。
道中の行きっぷりには見所がありましたし、きっと使いつつ良くなっていくのでしょう。

☆レッドデセーオ
順調に稽古を消化しています。
気持ちも前向きさが出てきて心身両面での成長が窺えます。
この分なら中央復帰戦をいい状態で迎えられそうですね!
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/08 (Sun) 10:51
    大丈夫そうですね

    タジさんこんにちは。
    シルクグラサージュ、爪に熱がと聞いて少し心配していましたが、大丈夫そうですね。狙い通り府中のマイルで走らせたいし、いい状態でのぞめればきっとやってくれると思います。

    マタさん #- | URL | 編集
  • 2012/04/08 (Sun) 12:12
    楽しみですよね!

    マタさん、こんにちは!

    そうなんですよ。これはちょっと出走が延びるだろうなと覚悟していたら、金曜日に強めに追っていましたからね!(笑)
    リフレッシュ後とは言え、グラサージュにはいきなり期待したいところですね!
    あとは出遅れが…心配はそれだけです。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

