スポンサーサイト


三歳馬日記☆

そろそろ、プレノタートに続く三歳勢の活躍を見たいところです。

「シルク」

☆プロスペリタ
少しずつ立ち直ってきているようですが、今までが今までだっただけに、慎重に対応しているようです。

☆エメラルドチャーム
ゲート試験を受けられる段階にきているようです。
くじけることなく良く頑張ってくれていますが、ここまで来たらデビューまでノンストップでお願いします!

☆シルクハーデスト
稽古中に脚をぶつけてしまうアクシデント発生。
シルクマイハートと共に、しばし様子見です。

☆シルクダヴィンチ
そろそろ帰厩に向けて態勢を整えていくようです。
前が硬いのは、もうどうしようもないでしょうね(笑)
それでいて、故障しないのがこの子の偉いところです。

☆シルクティソナ
以前のように、稽古でも楽に時計を出すようになっています。
良い馬場を求めて、一応、今週福島へ遠征予定ですが、まだどうなるかは分かりません。
山内マジックは読めませんからね(笑)
仮に出るとなると、シルクブルックリンと同士討ちになるのが辛いです。

☆シルクアポロン
前走後も順調のようです。
前走が案外との話ですが、そうなってしまったのだから仕方ないでしょうね。
叩いた上積みに期待するしかないのですが、次はダートを試す予定のようです。

☆シルクブルックリン
今週、福島へ遠征予定。
久しぶりの芝短距離ですが、スタートが決まるといいですね。
もしティソナが出てくるとなると、どっちも反撃して欲しいだけに辛いんですよ(汗)

☆フィールグリュック
ゲート試験は合格しました。
馬格は雄大ですが、牝馬らしい気性の持ち主のようです。
じっくり育てられているようで、これならいい形でデビューできそうですね。

☆プレノタート
桜花賞はお疲れ様でした。
状況を見ながら、今後の方針を決めるようです。

☆シルクマイハート
痛めた脚はだいぶ治ってきたようですが、万全を期して稽古は控えています。
休養が延びたと思えば、悪い話でもないでしょう。

「東サラ」

☆レッドランベール
コンスタントに乗り込みを続けています。
乗り込みを重ねて徐々にしっかりしてきたようで、近く入厩との声も聞こえてきました。
長かったけど、良かったあ!
この調子で頑張って欲しいですね!

☆レッドコースト
脚が完治するには、まだしばらく時間がかかりそうですね。
辛抱辛抱…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

