スポンサーサイト


三歳馬日記☆

一頃よりも入厩馬が増え、段々頼もしく感じられるようになった三歳勢。
ただ、元気が良すぎて困る子も多いようです(笑)

「シルク」

☆プロスペリタ
運動量を増やして、本格的な稽古に備えています。
4月を無事に過ごせば、ようやく先の事を考えられる状況になるのではないでしょうか。

☆エメラルドチャーム
ゲート試験を受けましたが、不合格でした。
全体的にまだシャキッとしているように思えないので、稽古が余計にできると考えれば悪い話ではないでしょう。

☆シルクハーデスト
稽古中にぶつけた脚はもう大丈夫のようで、ぼちぼち稽古を再開するようです。
予定は狂いましたが、まずは大事なくて良かったですね。

☆シルクダヴィンチ
厩舎の受け入れ態勢が整い次第、入厩するようですね。
順調で何よりだと思います。

☆シルクティソナ
天栄へ放牧されます。
放牧と言えば今まではヤマダステーブルだったわけですから、天栄への放牧で何かしら良い効果を期待したくなるというものです。
とりあえず、タフに走ってくれてどうもありがとう!

☆シルクアポロン
もしかすると今週の出走があるかもしれませんが、まだ流動的です。
前走が案外とまた言われていますが、叩いた次にどうなるのかが遥かに大事なことだと思うのですが…?
こういう話が出ているということは、叩いて一変までは期待できないと考えた方がいいのでしょうか。

☆シルクブルックリン
まめにリフレッシュを考えてくれるとは、上原先生ももしやルーラー主義者?ま、そんな訳ないですね(笑)
ティソナもそうですが、雪うさぎ組は揃って天栄へ放牧です。

☆フィールグリュック
脚をぶつけてしまったようですね。最近やけにぶつける子が増えたような気がします(汗)
無理せず、慎重に対応してくれるようですね。

☆プレノタート
今週のフローラSにも登録していましたが、万全を期して来週に回るようです。
メンバー云々より、状態面を考えると、確かにその方が多少ローテーションが楽になるのかな、と思いますが、陣営がオークス挑戦に舵を切ったことが、これでハッキリと分かりました。

☆シルクマイハート
まだ無理をせず、脚の回復を図っています。
これだけ慎重にやってくれているので、問題は出ないでしょう。

「東サラ」

☆レッドランベール
先週ついに入厩を果たし、坂路で時計も出しています。
気持ちも体もゆったりしているようで(笑)、当面は体の引き締めに時間を費やすことになるでしょう。

☆レッドコースト
先週の情報では、特に進展なし。
今月いっぱいはこの状態が続くと見ています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

