スポンサーサイト


サダムパテック2着を確保!

何とか良に回復して行われた皐月賞。
メンバーの実力が接近して混戦と見られていましたが、結果はオルフェーヴルの完勝!
いやはや、強かったですね!
お兄ちゃんのドリームジャーニーとはタイプが違うようですが、これはこれでなかなかの素質のようです。

そうそう、お兄ちゃんと言えば、フィールグリュックのお兄ちゃんはと言うと…
完敗の2着!

道中掛かっていましたから、仕方ないのかなあ。
一番人気の意地は見せたと思いますけどね。
勝てはしませんでしたが、フィールグリュックにも、兄サダムパテックのような活躍ができるといいなあ、と思いつつ観戦した今年の皐月賞でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

